温かい皆様に感謝です。

1-18
こんにちは。
寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨年の閉店以来、新店舗開店に向けて、何かと忙しい日々が続きました。
これまで、寝ても覚めても「そば尽くし」であったのが、それ以外のことで頭を悩ますなどとは、ここ何年もなかったことでした(ニガ笑い
これも「勉強」と思い、突っ走ってきましたが、ふとしたことで、正直「不安」になることもありました。
そんなとき、年末には、皆様からの「年越しそば注文」という、うれしいプレゼントをいただき、そして、このホームページから、年賀状から、会った方々から、電話で、携帯のメールで、などなど、皆様から温かいお言葉をいただくことができました。
ありがとうございました!
店舗がない分、これからも随時、ホームページを更新し、皆様に忘れられないよう努めていきますが、不慣れなパソコン作業にて、いたらないことも多々あります。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、前回ご報告させていただいた、私の「大事なデータが入ったパソコン」ですが、「ハードディスクの破損により、データの取出しができません。」とのことでした。
土地購入から、整地、井戸掘り、植木の作業など、デジタルカメラのデータも入っていただけにいまだあきらめきれない状態です。
現在の「店舗予定地」の様子をさきほど撮ってきましたので、載せておきます。
1-18b